どうでもいい話

鼻糞ほじりながら「わかんねぇ・気に入らねぇ」と思った事とかを自由に書きます。それだけ。中の人と本人は別物かもしれないしそうじゃないかもしれない

幼稚園はふじ組

サービスエリアで食べるカレー、美味しいよね。
大好きです。カレー自体も普通に好き。おいしい。


でも、特段味が美味しい訳じゃないんですよね。これが。


昔、家族で旅行に行ったときの途中にカレー。
思い出込みの味なわけですよ。おいしい。


遡れば、幼稚園の時も給食のカレーとハヤシライス好きでした。金曜日やったかな?
グリーンピース入ってるのだけは許さん。これはガチ。おいしい。
ちな、クラスはふじ組。
(ホイ卒の人を見下すとかないから。別に。)


特別美味しいわけでもないし、何ならレトルトカレーでしょみたいなカレー。
幼稚園のはホントに好き。グリンピースは許さんけど。おいしい。好きです。


そんなこんなで、やはり物事はファーストインプレッションと思い出で出来てるんですよ。たぶんね。知らんけど。


サービスエリアのカレーも自販機のハンバーガーも美味しいよね。大好きです。おいしい。
ここまで美味しいなら、たぶんホントに味が美味しいんだろうけど。