どうでもいい話

鼻糞ほじりながら「わかんねぇ・気に入らねぇ」と思った事とかを自由に書きます。それだけ。中の人と本人は別物かもしれないしそうじゃないかもしれない

2019年振り返ってみる

まぁ、今年も色々とあったわけですが、一番の出来事は眉村ちあきさん(こっから、ちちゃんって呼ぶいちいち打ってらんねぇ)を知ったことですかね。
バイトもしっかり始めて、ソフトボールも始めて、イタリアとかイギリスとかも行ったけど、まぁ、知見が広がる!!!なんてこともなく、アホな自分にはそんなに変わんねぇわけですよ。ダセえ。
そんな中、ちちゃんの存在を知った6月ぐらい。(にわかマユムラーですごめんなさい)
世の中にはこんなに好きなことを自由にやって、輝いてる人(何なら顔もかわいい)がいるのかという衝撃。
自分の思ってることをストレートに言葉に出来たり、言葉選びのセンス、歌唱力、行動力。全部持ってる。(何なら顔もかわいい)
あんな輝いてる人になれたらなぁ。
まぁ、俺だって輝けるはずなんだよな。しらんけど。
来年もこんなダメ男のままで頑張って行くしかないな。自分の輝けるポイント探しの旅に出ます。
頑張ろう。