どうでもいい話

鼻糞ほじりながら「わかんねぇ・気に入らねぇ」と思った事とかを自由に書きます。それだけ。中の人と本人は別物かもしれないしそうじゃないかもしれない

ニコニコしながら泣くわけでして

お久しぶりです。

会いたい人ととも会いたくない人とも会えないこんな世の中ですが、如何お過ごしでしょうか。

人に会うなんてことを考えると、何時も「いなくなる」ことばかりが頭をよぎるわけでして。

昔から、友達や好きな人、大事な人が疎遠になる・遊びに行かなくなる。そんなことが多かった。
多分、一緒にいて面白くないから。
まぁそれはわかる。
悲しくもねぇ。

それでも、悲しくて悲しくて仕方無いわけですよ。
そもそも知り合い少ねぇし。
コミュニティ狭いから。超悲しい。

でもでも、そうやって悲しい悲しい言っててもアカンなって、高2ぐらいに考えまして。

「自分と疎遠になる=その人が好きなモノ・人に出会ってハッピーになっている。」

前向き、偉いね。泣いてるけど。

そんな感じで、世の真理に気づいてしまったわけですね。今の自分の中での正解=世の真理。これ重要。

そんなこんなで今日もニコニコしながら、疎遠になった人たちを思い出して泣いたり泣かなかったり。

次は何処に行こうかなぁ。