どうでもいい話

鼻糞ほじりながら「わかんねぇ・気に入らねぇ」と思った事とかを自由に書きます。それだけ。中の人と本人は別物かもしれないしそうじゃないかもしれない

人類みんな隆史

だいぶ久々に書きますお久しぶりです
読んでる人がいるのかはしらないけども

今日は隆史の話です
どの隆史かな?
乞うご期待


突然ですが僕は鬼滅の刃があまり好きではなくてですね
まぁ、正しく言うと欠片も興味が無いってのが正しい表現なんですけども
興味がない上に流行っていてゴリ押しされてるのが凄くモヤモヤするんですよね
そもそも、自分の好き嫌いはまだしもゴリ押しされて「皆好きだよね、国民的!」みたいのが死ぬほど苦手なわけでして
そしてそれに流されてしまう人が多いことにも疑問疑問なわけですね

まぁ、自分がマイナーなもの、あまり人と共有できないものを好きになりがちっていうクソ面倒くさい性格なだけな話ではあるんですがっていう
要はただの逆張りキッズってわけです


ちなみに好きなのは海外のアニメ(カートゥーンっていうのかな)です。
最近のなら「不思議の国 アンフォビア」
定番なら「怪奇ゾーン グラビティフォールズ」、「悪魔バスター スター★バタフライ」、「パワーパフガールズ」なんかがすきです
日本のなら押切蓮介先生と大久保篤先生、大好きですソウルイーターの画集買うぐらいには好き


でもでも本題に戻りますと、鬼滅の刃嫌いなんて言いたくても言えないじゃないですか、こんなに流行ってるんだから


さてさてここで隆史なんですよ

感の良い方ならお気付きですね

隆史といえば反町
反町の隆史といえばPOISON


『言いたいことも言えないこんな世の中じゃ』


あれあれ、まさに今の僕らに必要なんじゃないですかと

時代を越えて今こそ隆史、みんなでPOISONてなわけです

漫画家に先生つけるなら反町隆史にもさん付けしろよっていうクレームには対応しておりませんので予め


そんなこんなでおしまいです
今回も今回とてくだらねぇなぁとなりました、さようなら